普通のOLのプチご褒美

札幌在住のOLです。旅行や美味しいものが好きです。

プラチナチャレンジ四〜五泊目

プラチナチャレンジ4〜5泊目はコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション。

トリプルで宿泊出来るのとアクセスの良さで決めましたが大正解!

新大阪駅から少しの距離だけ歩道橋歩きますがJR、地下鉄にとても便利でした。

f:id:umitsuki3:20220105220436j:image

お天気が良ければ全く気にならない距離です。

滞在中一度大雨が降ったのですが1分位で地下鉄やJR線の屋内に入れましたので問題ありませんでした。

f:id:umitsuki3:20220105220619j:image

ロビーはシンプルなイメージでした。

ちょうど後ろ側がフロントです。

このフロアにレストランもありました。

 

この日の予約は、コートヤード上層階1キングシティービュー、1エキストラベッド。

f:id:umitsuki3:20220105221401j:image

コンパクトで清潔感のあるお部屋です。

f:id:umitsuki3:20220105221449j:image

お部屋からの眺めです。

電車が通りますが滞在中に音が気になることはありませんでした。

f:id:umitsuki3:20220105221656j:image

ツインユースでしたら全く問題ないテーブルとイス。

トリプルでしたら、一人は椅子の代わりにベッドに座って・・・という使い方をしました。
f:id:umitsuki3:20220105221650j:image

パジャマはワンピース型でした。
f:id:umitsuki3:20220105221659j:image

ミニバーウォーターボトル3本

コーヒーやお茶がどんなのだったか思い出せません。

画像が見当たらないので出てきたら追記します。f:id:umitsuki3:20220105221713j:image

冷蔵庫の中にはもともと数本準備がありますので(もちろん料金発生します)

なにか冷蔵品を入れたい方はご注意を。
f:id:umitsuki3:20220105221701j:image

シンプルにバスローブ、スリッパ、金庫。

ファブリックスプレーもあります。
f:id:umitsuki3:20220105221653j:image

洗面コーナーは使いやすい感じです。f:id:umitsuki3:20220105221707j:image

バスルームのカーテンではなくガラスで区切られるのはいいですね。

バスルームにはポーラのポンプ式のソープシャンプー類がありました。

カーテン濡れているの気になりますし。
f:id:umitsuki3:20220105221717j:image

バスアメニティーはNIRVAE。
f:id:umitsuki3:20220105221720j:image

タオルがトリプルだとたっぷりある感じしますね。
f:id:umitsuki3:20220105221705j:image

コロナ対策グッズでアルコール除菌シートが3枚。

滞在三日目、帰宅するときには紅葉も眺められて素敵な季節でした。

早朝、減便のあおりを受けてここから関西空港へ向かいます・・・。

 

プラチナチャレンジと宿泊は札幌市内が続きます。

付き合ってくれている姪っ子ちゃんや姉妹に感謝。

 

宿泊費用:2泊24321×2=48642円(3人二泊)

地下鉄でなんばまで行って、南海電車に乗り換えです。

1時間ちょっと、思ったほど時間もかからず帰途につくことが出来ました。