普通のOLのプチご褒美

札幌在住のOLです。旅行や美味しいものが好きです。

プラチナチャレンジ13〜16泊目

プラチナチャレンジ13〜16泊目は全て地元のフェアフィールド札幌で。

本当は行きたい所があり色々予約していたのですが、蔓延防止にコロナ患者の激増していた時期。

泣く泣く諦めてニ泊と一泊ずつの計4泊利用いたしました。

常連さんのようになってしまい恥ずかしい限りですが4泊で達成でしたので…。

それぞれ個性のあるお部屋に宿泊いたしました。

この頃はシルバーエリートになっていましたのでレイトチェックアウト、アップグレードがあり快適に過ごせました。

こちらのホテルのラベンダーの香りのバスソルトがお気に入りです。

雪が多く寒い日が多い札幌でしたので身体が芯から暖まりました。

合わせてこちらのホテルの従業員の皆様の笑顔が素敵で気持ち良く滞在できました。

28日にチェックアウト後私の場合は直ぐに3/1にはプラチナエリートに昇格していました。

色々旅行を楽しみたいです。