普通のOLのプチご褒美

札幌在住のOLです。旅行や美味しいものが好きです。

プラチナチャレンジ13〜16泊目

プラチナチャレンジ13〜16泊目は全て地元のフェアフィールド札幌で。 本当は行きたい所があり色々予約していたのですが、蔓延防止にコロナ患者の激増していた時期。 泣く泣く諦めてニ泊と一泊ずつの計4泊利用いたしました。 常連さんのようになってしまい恥…

プラチナチャレンジ12泊目

プラチナチャレンジ12泊目はACホテル東京銀座。 用事もあり便利の良い場所を予約いたしました。 地下鉄東銀座駅よりアクセスが抜群。 新しくスタイリッシュなイメージが気に入っていて何度か利用していました。 早めに到着しての14:00にはお部屋の準備が出来…

プラチナチャレンジ10〜11泊目

プラチナチャレンジ10〜11泊目はシェラトン・グランデ・トウキョウベイ・ホテル。 数年ぶりにディズニーリゾートへ行って来ました。 ホテルはアップグレードしていただき、パークビューのお部屋へ。 ちょうど花火が始まった時間でチェックインして直ぐにお部…

プラチナチャレンジ六〜九泊目

少し間隔が開いてしまいました。 プラチナチャレンジの続きです。 プラチナチャレンジの6〜9泊目はフェアフィールド・バイ・マリオット札幌。 テレワーク等の際に利用させていただきました。 一泊や連泊での利用です。 お部屋はそれぞれ違うお部屋でした。 6…

プラチナチャレンジ四〜五泊目

プラチナチャレンジ4〜5泊目はコートヤード・バイ・マリオット新大阪ステーション。 トリプルで宿泊出来るのとアクセスの良さで決めましたが大正解! 新大阪駅から少しの距離だけ歩道橋歩きますがJR、地下鉄にとても便利でした。 お天気が良ければ全く気にな…

プラチナチャレンジ三泊目

プラチナチャレンジ3泊目。 大阪で4泊の予定で、予定に合わせて選んだのはウェスティン大阪。 荷物がありましたので、大阪駅から無料のシャトルバスに乗りました。 歩いたほうが早かったかしら?と思いつつ乗車して10分。 すっかりクリスマスモードのエ…

プラチナチャレンジ二泊目

プラチナチャレンジ二泊目は、大阪マリオット都ホテルへ。 大阪では計4泊でしたが、何度も大阪に訪れていますがあべのハルカスに行った事が無く…。 宿泊したら必ず行ける事になるからと安易な考え(!?)で決めました。 伊丹空港からリムジンバスで30分弱到着…

プラチナチャレンジ一泊目

マリオットのプラチナチャレンジの一泊目は、フェアフィールド・バイ・マリオット札幌。 ちょうど、地域限定のwelove札幌や札幌割等のキャンペーンが始まった時期でした。 地元でお泊りしてチャレンジする事を全然考えていなく、お得なプランは見逃してしま…

プラチナチャレンジ始めました

皆様、明けましておめでとうございます。 昨年2021年11月から始めたマリオットプラチナチャレンジや、私の住んでる地域、札幌、北海道の宿泊記録など、今年はブログに記録していきたいと思います。 ここ数年インスタグラムをたまに更新程度でした。 や…